おすすめのタイ(バンコク)ホテルは老舗のセンターポイント

観光目的でタイ(バンコク)へ旅行に行く人は、最近では決して珍しくありません。しかし場所によっては治安の悪い地域もありますので、日本にいるかのような気分で行動していると危ない目に遭うこともあるでしょう。

よって観光目的でタイへ行くのであれば、日本人観光客の多いエリアを選ぶとトラブルに遭遇するリスクも一気に減ると言えるはずです。また同時に、宿泊先に関しても日本人観光客からの口コミ評価が高いホテルを選んだほうが、夜も安心して眠れるでしょうね。

そこでバンコクホテルについて調べてみたのですが、日本人が利用しているホテルは主に5店舗ほどに集中している印象を受けました。中でもタイ(バンコク)のホテル・サービスアパート|センターポイント (Centre Point)【http://www.centrepoint.com/japan/】は質・サービス共に人気が高いようです。

インターネット上で「タイ ホテル」と検索をすれば、大半のサイトでも紹介されています。もちろん訪問予定の場所が事前に決まっているのであれば、その場所へのアクセスを優先すべきかもしれません。そうなれば移動手段の優位性から宿泊先を決めた方が都合がいいでしょう。

ただしタイという地を観光できればOKという、漠然とした考えで現地を訪れたのであれば、センターポイントをバンコクホテルの候補先に加えてみるといいでしょう。上記で紹介したリンク先は公式ホームページとなっていますので、最寄駅からの移動時間なども一目で分かるはずです。

No Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする